ソラマメブログ
HOME > りあるらいふ☆ > 今年一年お疲れ様でした。
by APISPERI at 2011年12月28日 19:51りあるらいふ☆
Comments(0)



どもー恋音(カノン)です。


今年一年お疲れ様でした。


私にとってアバターの見た目は、RLでその時になりたい自分だと思いますw

最近の私のアバターは曲がった事はだいっきらい、
常に人に優しく自分に素直でありたい
強く輝ける女になりたい、なーんて理想像のアバターかも?w

たまに、初音ミクになってみたりw
タイニーになってみたりw
メンズアバターになったりw


楽しいねーwww←草はやし過ぎicon12




1年ってあっという間に過ぎますねー
今年の私の1年を言うのならSL、RL共に、
「恋で始まり愛で終った」ような体験ばっかりww


辛くて悲しい1年でもあったけどicon10
これも未来の自分の為になるような自分自身成長するための出来事ばかりでしたicon12

去年の私は、素敵な方に建築や物作りを学ばせて頂きました、
何がしたくて何をすればいいかなんて今でもわかりませんが
急に思いつき作り出し、自己満足だけど達成した時の私はとてもハッピーな気分になりました
それを教えてくださった沢山の方に感謝しています。icon01


SLの世界で楽しい事ってなんだろうと
暇なときがあれば常に考えていました。

もちろんすでに沢山の方がゲーム内だけではなく現実世界にも繋がるような事を
していて、それを頑張ってやってる方達はほんと凄いなと思います。

じゃぁ私もなにかやろう!

なので来年は自分が現実世界でできる事を
セカンドライフにも取り入れていこうと思ってますicon22

やりたい事がたくさん見えてきて来年から新たに取り組んでいく事が
楽しみで仕方ありませんw


大好きな麗ちゃんも私も今一番
リアルとSL共に充実したハッピーな気分で年明けできそうですw

今年1年SIMの事を応援してくれる皆に支えてもらえて嬉しかったです!

まだまだ遊び足らない、はしゃいでいたいと行った子供なわたしですがicon10
来年もどうぞ宜しくお願いします。

そして来年はもっとさらに楽しく遊びましょう!www
↑あっ、RL重視でお願いしますwww

セカンドライフのブログですが、RLの日記もみてくださってありがとうございました^^
来年からはリアル日記はmixiに書いてくつもりです
mixiではERIと言った名前でやっています
私に少しでもご興味ある変人さんは是非マイミク
宜しくお願いします!icon01
ニコニコ動画も再登録しなおしました^^;
来年は生放送でSL紹介していけたらと思ってます。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21562684&from=navi

今年はコレで終わり~~~

みなさん良いお年を!!!







タグ :RL

同じカテゴリー(りあるらいふ☆)の記事画像
釣られてみますか?
楽しければそれでいい
儚くとけていく
Leia
最近のマイブーム
どこまでも行こう
同じカテゴリー(りあるらいふ☆)の記事
 釣られてみますか? (2012-01-09 10:23)
 楽しければそれでいい (2011-11-13 05:04)
 儚くとけていく (2011-11-07 18:41)
 Leia (2011-10-31 04:15)
 最近のマイブーム (2011-10-26 04:58)
 どこまでも行こう (2011-10-17 05:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。