ソラマメブログ
HOME > Diary > 電子絵本になりました
by APISPERI at 2011年10月11日 00:41Diary
Comments(2)


恋音です( *・ω・)ノ



お友達のまゆちゃんの絵本が電子絵本になったと報告いただきましたicon12

まゆちゃんお疲れ様ですicon06


大きな回廊をアバターで歩くと物語がすすむ不思議な絵本

セカンドライフを活用して本当に素敵な世界観を作りだした方です。


今日は、まゆちゃんの素敵な絵本のご紹介します。(*'-')ゞ


電子絵本になりました


私がまだフルsimを運営する前に、環境シムを使いカフェを営業していた頃から

一生懸命「絵本の世界を再現するんです」と

まゆちゃんは、頑張って作られてたんです♪


先月、完成した"book"はCHouchouのJulietさんの生放送番組"LittleTiara"で

取り上げていただけることになりましたと連絡いただきました。


期間限定の絵本の展示に私もお邪魔して来ました

そして、ものすごく感動♪w

残念ながら、展示は終了になってしまいましたがicon10


その後、「電子絵本になりました」と聞き とても嬉しいですw



展示期間を見逃した方も、是非動画で絵本の世界を感じてみてください♪


絵本の動画はこちらで見れます。


ニコニコ動画: t.co/IWTzMKAb
Youtube: t.co/rgYzGGiq


「book」 第一章 朗読:juliet Heberle


「book」 第二章 朗読:juliet Heberle


julietさんの放送での紹介の模様はこちらです。

http://www.ustream.tv/recorded/17641657



朗読:juliet Heberle(Chouchou)
音楽:Chouchou(mylist/4965394)
映像:tadakumaKuma(Studio Nidom)
作:Mayu Citron

http://www.myspace.com/chouchouholic


まゆちゃんのブログはこちらです↓
http://mayucitron.slmame.com/



実は、私たちのsim apisperiにも絵本の世界を作ってくださる事になったんです。

どんな絵本の世界になるのか、お楽しみだね☆



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Art Museum
お出かけー
i ♥ MUSIC Bar営業中
Barを置いてみたんだ
テナント様ご紹介Ⅱ
テナント様ご紹介
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Art Museum (2011-11-22 10:32)
 お出かけー (2011-11-11 05:32)
 i ♥ MUSIC Bar営業中 (2011-11-08 00:25)
 Barを置いてみたんだ (2011-11-07 05:09)
 テナント様ご紹介Ⅱ (2011-11-01 08:27)
 テナント様ご紹介 (2011-10-31 11:15)

Comments

bookの紹介ありがとぅ^^
おかげさまでたくさんのヒトに観ていただけました。

Apisperiだんだんいいカンジになってきましたね。
きょうinしてびっくり。。。
だってちょ〜かわいぃの♥
11/1のオープンちょー楽しみ♪
by まゅ✿ at 2011年10月15日 10:44
まゆ✿さん>初コメありがとう☆
book世界はほんとうに感動しました❤

期間限定と聞いて悲しかったですが、
電子絵本になッたと聞いて
ほんと嬉しいです。

これからのご活躍をとっても応援しています
SIMも精一杯頑張りますのでw
応援のほどよろしくおねがいします。

^-^
by 恋音 at 2011年10月16日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。