ソラマメブログ
HOME > Diary > Barを置いてみたんだ
by APISPERI at 2011年11月07日 05:09Diary
Comments(0)


プリム削減の為自宅が撤去となりましたwwww

そして変わりにできたのが、jazz bar


営業をするような予定はございませんが…


ちょっとした私の自宅化していて


よく友達とお話したりしてますw


麗ちゃんがSS撮ってくれましたicon12



Barを置いてみたんだ


雰囲気とってもいいですw

SIMマネのHiroがJazz好きと言う事で設置したのはいいのですが

本人は営業する気0wwww





Barを置いてみたんだ


すこしだけ今日はカウンター周りを飾ってみました。^^


そして、Jazz音楽は好きだけどあまりしらない私…1人w

今日もここで寝おち気味icon10



音楽は癒されます。


あいらぶicon06ミュージック♪


by恋音







同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Art Museum
お出かけー
i ♥ MUSIC Bar営業中
テナント様ご紹介Ⅱ
テナント様ご紹介
お元気ですか?
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Art Museum (2011-11-22 10:32)
 お出かけー (2011-11-11 05:32)
 i ♥ MUSIC Bar営業中 (2011-11-08 00:25)
 テナント様ご紹介Ⅱ (2011-11-01 08:27)
 テナント様ご紹介 (2011-10-31 11:15)
 お元気ですか? (2011-10-30 01:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。