ソラマメブログ
HOME > Diary > お出かけー
by APISPERI at 2011年11月11日 05:32Diary
Comments(1)



(ノ)・ω・(ヾ)書いたブログが 一気に消える瞬間はとても悔しい


でも、これもよくある話し





ヽ(  ̄ー ̄)ノフフフ←壊れた








はい、と

ゆーことで! ついさっきまで書いてたこの日記が

消えてしまったわけですw


気を取り直してもぅ一度…




昨日はINしてすぐにIMがw


麗ちゃんからなんですがね、

SIMでなんと海外の方が式を挙げてくださってましたとの事!


ウレシィ(。→ˇ艸←)


一時、人も多くてにぎわってたらしいですw


ほんと自分のSIMを活用してくれるのはものすごく嬉しいです!


icon12ご結婚おめでとうございます!





私は最近SIM引きこもりなわけでicon10


今日はお友達と一緒にSS撮影にいってまいりましたー。



お友達が着物だったので、負けずに私も着物にチェンジwww


そーいえばSS撮る場所にいいとこあったよねぇーと

LostWorldさんへ


しかしもぅ風景が変わっていて! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


でも私の好きそうなゴシックな感じで、素敵な教会があったので探索してきましたー^^



着物にあうかはどうかは別として


コレはコレでアリ?w



素敵なSS撮れましたー


お出かけー





おまけ
お出かけー




お出かけー



やっぱSLの世界観に魅了w

私も見ていて楽しいなって思えるSIM造りがんばろぅv(*'-^*)-☆




by 恋音

























ブログが消えてショックだったので
テンションあげるため載せてみた↓

笑ってください












同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Art Museum
i ♥ MUSIC Bar営業中
Barを置いてみたんだ
テナント様ご紹介Ⅱ
テナント様ご紹介
お元気ですか?
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Art Museum (2011-11-22 10:32)
 i ♥ MUSIC Bar営業中 (2011-11-08 00:25)
 Barを置いてみたんだ (2011-11-07 05:09)
 テナント様ご紹介Ⅱ (2011-11-01 08:27)
 テナント様ご紹介 (2011-10-31 11:15)
 お元気ですか? (2011-10-30 01:41)

Comments

テンソン上げるならこれ一択
http://www.youtube.com/watch?v=dBbDp3H8k0E
by きのきの at 2011年11月11日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。